食品

甲羅組の生ずわい蟹をお得にゲット!いまなら3箱買うと1箱タダ!!

蟹というと冬に味わう豪華料理というイメージですよね。そして高い、食べづらい、というイメージ。そんな蟹ですがこのところ甲羅組の生ずわい蟹が楽天のランキングでいつも上位に輝いているので気になっていました。

普段はなかなか口にすることのない甲羅組生ズワイ蟹を食べれるのは最高だと思います。

また3箱買えば1箱分が無料になるサービス。これは頼まない理由はない!

そして購入箱数に応じて使えるクーポンがそれぞれ用意されていて必ず割引を受けられるので、その点もお買い得です。

甲羅組の生ずわい蟹とはいったいどんな蟹なのでしょうか?

 

 

甲羅組の生ずわい蟹とは?

★甲羅組は越前蟹のふるさと北陸福井県に実店舗を構えるカニの専門店です。鮮度抜群の生ずわい蟹がお刺身で食べられる高鮮度を実現。家にいながら専門店でしか食べられない本格カニ料理を楽しめるんです。

★楽天市場グルメ大賞カニ部門2019受賞   楽天市場デイリーランキング総合1位
楽天市場レビュー評価 4.43と高い評価を受けています。

★これでお家で念願のカニ食べ放題が実現しますよ♪

 

 

 

甲羅組のこだわりとは?

包装へのこだわり 題字は武田双雲先生の手により書かれています。

カニの三大漁場であるロシア、アラスカ、カナダを中心に、鮮度と実入りを厳選した一級品の原料のみを使っているため鮮度第一でお刺身で食べられます

鮮度を落とさずにカニの足を一本一本丁寧に殻をむく職人技で素早く加工します。

超低温の冷気を噴射して瞬間にカニを凍らせます。急速凍結で鮮度そのまま届けることができます。

店長田辺さんが北海道やロシアのオホーツク海、極寒のアラスカベーリング海などから買い付けしています。

 

 

 

 

甲羅組の生ずわい蟹をお得にゲットのまとめ

いかがでしたか?

画面からカニの香ばしいにおいが漂ってきそうですね。お家でカニのフルコースが頂けるなんてほんとに幸せですよね。

クーポンでお得に手に入る今がチャンスですね。

黄金屋もつ鍋が美味しいと人気の理由!希少な4種の国産牛ホルモン使用これからの季節恋しくなるのがお鍋ですね。 家にいながら絶品グルメが楽しめるお取り寄せで、美味しいと評判の黄金屋特製もつ鍋をご紹介します。 そんな人気の黄金屋特製もつ鍋の人気の理由とはいったいどこにあるのでしょうか? それはコラーゲンたっぷり、ぷりぷりの国産もつと6種類の秘伝スープにあります。 こちらの黄金屋特製もつ鍋は一日で16478人、なんと5.2秒に1食販売されているんのそです。またレビュー件数5008件 評価も4.29★★★★と人気の商品です。 それでは黄金屋特製もつ鍋をお取り寄せで試した方の口コミを見ていきましょう~ ...