食品

黄金屋もつ鍋が美味しいと人気の理由!希少な4種の国産牛ホルモン使用

これからの季節恋しくなるのがお鍋ですね。

家にいながら絶品グルメが楽しめるお取り寄せで、美味しいと評判の黄金屋もつ鍋をご紹介します。記事の中ほどにお得情報があります。見てくださいね。

そんな人気の黄金屋もつ鍋の人気の理由とはいったいどこにあるのでしょうか?

それはコラーゲンたっぷり、ぷりぷりの国産もつと6種類の秘伝スープにあります。

こちらの黄金屋もつ鍋は一日で16478人、なんと5.2秒に1食販売されているんのそです。またレビュー件数5102件 評価も4.29★★★★と人気の商品です。

それでは黄金屋もつ鍋をお取り寄せで試した方の口コミを見ていきましょう~

 

 

黄金屋もつ鍋の人気の理由は?

★黄金屋では国産牛もつは機械洗い、機械切りは一切せず厳選した部位だけを職人の手で一つ一つ丁寧に洗浄、カット処理を行っています。そのため大粒でぷりぷりの、臭みのない極上の牛もつが味わえます。

★「健康美食」にこだわる黄金屋は
◎ 肉は国産  ◎ 野菜は有機栽培  ◎ 塩は自然岩塩  ◎ 油は植物性油 を使用しています。

★納得のいく小麦粉を使用し、「生きている麺」にこだわったもちもちの生ちゃんぽん麵が自慢!

 

黄金屋もつ鍋スープは6種類 天然素材で作ったスープ

 

★黄金屋特製もつ鍋スープ人気№1は昆布とカツオの旨味を効かせた醤油味のスープです。切れのあるあっさりとした味に仕上がっています。

★黄金屋特製もつ鍋スープ人気№2はニンニクや生姜など香味野菜と日高昆布の旨味を合わせたみそ鍋スープです。白みそをベースに赤みそをブレンドし、風味豊かに仕上げています。

★他に「うま辛唐辛子味」 「塩レモン味」「 鶏白湯スープ」 「海鮮スンドウブ」の味があります。

黄金屋もつ鍋 他のオトクなセットはこちら

 

超ド級の超メガ盛り国産牛持つ600g
今買って冷凍室に入れときましょう!!

 

もつがもう少し食べたいという方用に「追加用もつ」です。100g 950円です。

 ※販売期間2020年12月19日20時00分~2020年12月26日01時59分

無くなり次第終了!!

贈答用としても大人気の「黄金屋もつ鍋セット」!!

★お取り寄せで食べた人からの親や親せきへの贈り物に広がっていったようです。

★のし対応、メッセージカードも無料で対応しています。

黄金屋もつ鍋が美味しい理由のまとめ

いかがでしたか?

今回は黄金屋のもつ鍋セットをご紹介しました。
黄金屋のもつ鍋セットはランキングでも人気のセットです。

また多数のメディアで「黄金屋もつ鍋」が紹介されています。

実はもつ鍋の利点は材料の牛もつの脂肪の多くが「コラーゲン」、良質なたんぱく質なのです。そして一緒に煮込む野菜(ニラ、ニンニク、キャベツ)が沢山食べられるところにあります。

これから寒くなる冬にはもつ、ニラ、ニンニクの相乗効果で風邪対策にもよさそうですね。

motunabe5
もつ鍋お取り寄せで人気は?3セット買うと1個タダ!2個で送料無料これからの季節に楽しみたいのがもつ鍋ですね。 食い倒れの町大阪から、もつ鍋お取り寄せで楽天ランキング1位の”マイニチトッカ”から年に一度の大型企画が今年も決定されました。 5年で50万食完売したマイニチトッカが、6周年記念として3セット目購入で1セットがタダという企画を出しました。美味しいもつ鍋が半額で買えたらうれしいですよね。 今年のもつ鍋は秘伝のスープを完全リニューアルしてつくられています。どんなスープか楽しみです。 ではお買い得で美味しくてボリューム満点のマイニチトッカのもつ鍋のご紹介をしましょう!...
hakatamotunabe6
もつ鍋お取り寄せでおすすめは?美味しいと人気の5選・口コミは?お鍋の美味しい季節になりました。お鍋といえばもつ鍋ですよね。 今回はもつ鍋で美味しいと人気があり口コミでも評判のお店のもつ鍋が、通販でお取り寄せできるということでご紹介します。 博多本場のもつ鍋をぜひお取り寄せしてみてください。...