ベビーキッズ

鼻水吸引機メルシーポットS-503人気の秘密 口コミと評判は?

今回は鼻水吸引機メルシーポットS-503をご紹介します。

自分でうまく鼻がかめない子供や赤ちゃんにママがしてあげる鼻水吸引は赤ちゃんにとって神の手ですよね。

その鼻水吸引機メルシーポットS-503が、今ママたちの声に応えて使いやすく改良されて圧倒的な支持を得ています。

では鼻水吸引機メルシーポットS-503の人気の秘密はどこにあるのでしょうか?口コミと評判をご紹介します。

 

 

楽天でも上位にランクインしている鼻水吸引機メルシーポットS503は、レビュー件数5440件超 総合評価 4.67と高評価を得ています。ママ雑誌でも話題になりました。

 鼻水吸引器メルシーポットS-503の口コミはこちら【楽天】    

 

鼻水吸引機メルシーポットS-503の人気の秘密

パワフルな吸引力

★耳鼻科レベルの鼻水吸引を家庭でできるのがうれしい。奥のしつこい鼻水もスッキリ取れます。

★新発想の「ベビちゃんクリップ」で吸引パワーをためて離すと一気に吸引できるのです。

簡単操作

★スイッチを入れてノズルをお鼻に入れるだけ。簡単に鼻水を吸引できます。

★吸引は鼻腔が湿って温まったお風呂の後や寝る前がいいです。

お手入れラクラク

★部品が少なく、すべて取り出して丸洗いできるので衛生的。

★「洗うのが大変」というママの声に応えて部品を最小限に抑えました。

うれしいコンパクトサイズ

★吸引力はそのままでペットボトルより小さい高さ15.8センチ

★片手でらくらく♪ 軽々移動できます。

 

鼻水吸引機メルシーポットS-503のこだわりのサポート

★大切な赤ちゃんのために品質にこだわりました。赤ちゃんにも痛くない柔らかノズルを採用しています。

★機械はもちろん人の目でもしっかりチェックして厳しい検査基準をクリアしました。

★困ったときは鼻水吸引に詳しい社員が電話でしっかりサポートします。

 お客様サービスセンター TEL03-4511-8855

小児科と耳鼻科の先生がお勧めしています。

★乳幼児の風邪の主な症状は鼻汁と咳で鼻水吸引のためだけに病院にくる人もいます。家庭で鼻水吸引を使用した場合風邪をひいても軽症のまま症状を抑えることができます。

★鼻水にはウイルスが沢山含まれているので吸引することで予防や早期回復につながります。

メルシーポットを使ったママたちの声

★風邪の時、つらそうなのでとても助かりました。

★ぐっすり寝てくれます。

★洗いやすくて衛生的です。

★病院に行かなくてよいのが助かります。

★もっと早く買えばよかったです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は鼻水吸引機メルシーポットS-503のご紹介でした。

多くのママたちからもっと早く買えばよかったとの声がきかれました。
私も孫の鼻水吸引をしたことがあるので、小さい子供がいる家庭には必需品だと思います。

購入をお考えの方の参考になれば幸いです。