食品

ミックスナッツでおすすめは?楽天通販でコスパ良く人気の3選

今回はナッツのご紹介をします。

ナッツは4000年以上前の古代から記録が残っている貴重なスーパーフードです。

また世界も注目している美容食です。

「美容の油」と呼ばれるオメガ3脂肪酸が含まれていて体を元気にきれいにしてくれます。

そんな「天然のサプリメント」ナッツ、コスパ良く人気のおすすめ3選のご紹介をします。

>>ミックスナッツランキング一覧【楽天】

自然の館 4種のハッピーミックスナッツ

有塩無塩選べるようになりました。アーモンド、クルミ、マカダミアナッツ、カシューナッツ、の大人気4種ナッツを絶妙に配合したのでナッツ本来の自然な甘さが贅沢に楽しめます。

 



自然の館 4種のミックスナッツの口コミ

★仕事中についお菓子を食べるのをやめたくて購入しました。こんなにたくさん入ってこの値段は素晴らしすぎると思いとても楽しみでした。欠けもなくきれいな形でぎっしり入っておりたくさん食べられるのが幸せです。本当にいい買い物をしました。

★口寂しい時にナッツはいいですね。たっぷりサイズなので購入しました。チャックが丈夫なので湿気は大丈夫です。きっとリピすると思います。

★母がミックスナッツが好きで、いつもは別のショップさんで買っていましたがたまたまこちらの商品を見つけコスパ的に高く、かつ以前の商品には入っていなかったマカダミアナッツが入っていてよかったです。母も美味しいといっています。

★有塩無塩が選べる4種のミックスナッツ、大変美味しいです。ビールのお供にいいのではないでしょうか?これでこのお値段は安い。むしろ安すぎます。ありがたくいただきます。

 >>そのほかの口コミはこちらから【楽天】

タマチャンショップの7種のしあわせミックスナッツ

アーモンド、クルミ、カシューナッツ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、の7種ナッツを贅沢に詰め込んでいます。

 

 


7種のミックスナッツ種の口コミ

★前回おいしかったのでリピートしました。ビールのおつまみにとても重宝しています。美味しいのでつい食べ過ぎてしまいますが、我が家では大好評です。

★以前クルミを何度か購入していて、その品質の良さがあったので買ってみました。予想通り軽くてついつい手が出てしまうナッツです。初めて口にするナッツもあってうれしい気がしました。

★2度目の購入です。大粒でしっかりとナッツの味わいがするので、とても美味しいです。これに松の実やクコの実、パンプキンシードなどを混ぜて、サラダや炒め物にパラパラと振りかけて食べています。ナッツ好きでよく購入します。山登りのために購入しましたがん、山に行く前になくなってしまいます。

★何度目かのリピです。そのままでも美味しいですが今回は蜂蜜漬けにしようと思っています。

 

西内花月堂の4種のミックスナッツ

アーモンド、クルミ、マカダミアナッツ、カシューナッツの4種のナッツです。ナッツ本来の甘みと香ばしさでポリポリが止まりません。

 

西内花月堂4種のミックスナッツの口コミ

★日ひとつかみ程度のナッツを食べようと購入しました。美味しく食べました。ついつい食べ過ぎてしまいます。ローストした感じが色でわかります。無塩だから安心して食べられます。

★他と比較したらこちらは本当に安いです。今までになくかなり贅沢な内容です。ヨーグルトに入れたりパウンドケーキの材料に適していると思います。

★美味しいナッツがたっぷり入ってうれしい!缶入りのナッツを買うとクラッカーだのレーズンに衣をつけたのやらが入っていてナッツの比率が少ない。こちらのはナッツだけなのでとても満足です。

>> そのほかの口コミはこちらから【楽天】

まとめ

いかがでしたか?

美容に健康にエイジングケアにナッツはとてもいい食品です。

一日ひとつかみ食べるだけで全身のケアができます。

参考になれば幸いです。

 

 ミックスナッツのランキングはこちらから

      ↓   ↓   ↓

>>ミックスナッツランキング一覧はこちら【楽天】

大麦と果実のソイキューブが美味しくて低カロリーと評判その口コミは?今回は大麦と果実のソイキューブのご紹介をします。 果実のドライフルーツとナッツがたっぷりのソイキューブは小麦粉を使わずに、大豆粉と大麦粉だけで作られたヘルシースイーツです。 体にいいとわかっていても美味しくないと続けられませんよね。 大麦と果実のソイキューブは、ドライフルーツをたっぷり使った噛めば噛むほど美味しい低カロリーなヘルシースイーツです。 今なら800g⇒1㎏と半年に一度の大増量!! オトクに手に入ります。 では美味しくておトクな大麦と果実のソイキューブの評判口コミを見てみましょう...