食品

大麦と果実のソイキューブが美味しくて低カロリーと評判その口コミは?

今回は大麦と果実のソイキューブのご紹介をします。

果実のドライフルーツとナッツがたっぷりのソイキューブは小麦粉を使わずに、大豆粉大麦粉だけで作られたヘルシースイーツです。

体にいいとわかっていても美味しくないと続けられませんよね。

大麦と果実のソイキューブは、ドライフルーツをたっぷり使った噛めば噛むほど美味しいと評判の低カロリーなヘルシースイーツです。

今なら800g⇒1㎏と半年に一度の大増量!! オトクに手に入ります。

では美味しくておトクな大麦と果実のソイキューブの評判口コミを見てみましょう

 

大麦と果実のソイキューブがカラダにうれしい訳とは?

大麦と果実のソイキューブは豆粉大麦粉が使われていて、この二つはお腹の中で膨らむのでたっぷりの水分と一緒にたべることで、満腹感が得られます。

大豆粉は、低カロリー、低GI(血糖値の上昇を穏やかにします)、低脂肪とバランスのとれた栄養をギュッと詰め込んでいます。

大麦粉には、不溶性食物繊維と、水溶性食物繊維がバランスよく含まれていてお腹スッキリにしてくれます。

大麦と果実のソイキューブにはパイン、マンゴー、クランベリー、バナナ、クルミ、5つのドライフルーツのほかレーズン、チョコチップ、アーモンドが美味しさの隠し味として入っています。

大麦と果実のソイキューブが60000個突破の人気のひみつは?

コロンとかわいいキューブ型で手軽に食べられる。

なんと!今だけ大増量キャンペーン 半年に一度の800g⇒1㎏の大増量!

1個当たりのエネルギー47.43cal 脂質2.36g、 たんぱく質1.22g炭水化物4.55gナトリウム11mg

 

口コミの一部をご紹介します

★クッキーのようにサクサクした感じかと思いましたが、しっとりとした食感で、少し硬めのパウンドケーキのような感じでした。他の方のレビューでもあるように、ドライフルーツはレーズンの味が濃いように思いましたが、大豆の味がしっかり感じられました。

★カリッとした食感を想像していましたが、もっちりといった感じです。はじめは驚きましたが、これがなかなかやみつきになりそうです。ドライフルーツ好きにはたまらない味です。せっかくの糖質オフなのに食べ過ぎてしまいそうなので、1日に食べる量を決めようと思います。もう少し低価格だといいのですが・・・

★産後で食欲がすごいので、間食用に買いました。パサパサする感じかなと思っていましたがそんなことはなく、とても美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。水分をとるとしっかり満腹感が得られますね。価格的にはちょっと高いかなーと思いました。

★初めての購入です。小腹が空いた時にお菓子を食べるよりかはいいし、身体に良さそうです。味もとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのが困りものですが…。

★美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。コーヒーや紅茶などと一緒に食べると、腹持ちがすごく良いので5個以上食べてしまうと、昼頃食べたのに夜の7時になってもまだお腹がいっぱいな感じがしているほど満腹感が持続します。

口コミはほとんどの方が思っていたより食べやすかった美味しかったという意見が多かったように思います。価格が高いという意見もありました。

>>その他の口コミはこちらから【楽天】

大麦と果実のソイキューブについてのまとめ

いかがでしたか?

楽天ランキングでも1位の人気を誇る大麦と果実のソイキューブですが美味しくてつい食べ過ぎるという方が増えています。

美味しくて満腹感を得られる大麦と果実のソイキューブいかがですか?

この記事がお役に立てれば幸いです。

ミックスナッツでおすすめは?楽天通販でコスパ良く人気の3選今回はナッツのご紹介をします。 ナッツは4000年以上前の古代から記録が残っている貴重なスーパーフードです。 また世界も注目している美容食です。 「美容の油」と呼ばれるオメガ3脂肪酸が含まれていて体を元気にきれいにしてくれます。 そんな「天然のサプリメント」ナッツ、コスパ良く人気のおすすめ3選のご紹介をします。...