生活雑貨

ホットカーペット一人用でおすすめは?楽天通販で人気はこちら 

今回は寒ーい冬にとっても暖かい一人用ホットカーペットのご紹介です。

暖房をつけていてもどうしても足元が冷えてきます。特にデスクで仕事をしているときには足先が冷たいのはつらいですね。

そんな時にホットカーペット一人用があると暖かくてお仕事もはかどりますよ。

楽天通販で人気1位のホットカーペット一人用を見てみましょう。

 

 

 ランキングはこちら

     ↓ ↓ ↓

>> ホットカーペット一人用ランキングはこちらから【楽天】

 

今回はホットカーペット一人用ルルド電気マットAX-KNL2021のご紹介をします。

ホットカーペット一人用ルルド電気マットAX-KNL202のなっとくポイント

★  洗えるカバーでいつも清潔♪

カバーは外して手洗いOK! 清潔が一番ですね。

 

★  自動オフタイマーがついているので安心

★  毎日3時間の使用で電気代1か月約78円!!驚きです。

約9センチのヒーター戦を配線することでスイッチを入れるとすぐにポカポカ!

寒い冬にはうれしいですね。

ホットカーペット一人用ルルド電気マットAX-KNL202の使い方

直径60センチおひとり様のホットカーペット

好きな時に好きなところに持ち運びできるのがうれしいですね。

おしりがあったまると幸せな気分になりますね。

オフィスなどの寒さ対策でひざ掛けにしてもピッタリ

裏側のスリットに足を入れると足元ヒーターになります。

お布団に入れて使えます。寒い夜もあったか♪

まんまるのチアブルー、チアグレー、チアピンク、うさぎ(ピンク)、ねこ(グレー)

の5種類があります。

ホットカーペット一人用ルルド電気マットAX-KNL202の口コミをご紹介します。

•注文して2日で届きました。ねこ好きな友達への誕生日プレゼントです。誕生日はまだ先なのですが、シーズンになって売り切れてしまったら悲しいので、早めに購入しました。有料でラッピングもお願いしたから、あとは贈るだけの状態で楽ちんです。

•一目惚れで即購入しました。猫さんしっぽの可愛さにやられましたふかふかでとっても暖かいです。まやってる方がいたらぜひ購入をおすすめします。

•柔らかく薄いので、シートにも膝掛けにもとても気軽でいいです。洗えるので清潔というところもお気に入りです。ただ飾りのボンボンはいらないかも。

•猫大好きの息子に買いました。グレーなので男女問わず使えてよいです。肌触りも良いので喜んでいます

•うさぎを購入。偶然見つけて一目惚れしてうさぎを購入しました。すっごくかわいいしあったかいです!コードがもう少し長いとよかったかな。

全般的に高評価な口コミが多かったですね。かわいいという意見が多かったようです。

>>その他の口コミはこちらから【楽天】

有料でラッピングも頼めます。(メッセージカード付き)

ホットカーペット一人用ルルド電気マットAX-KNL2021のまとめ

いかがでしたか?

忙しい毎日ほっとできる時間にかわいいホットカーペット一人用があればカラダもココロも癒されそうですね。好きな時に好きな場所で使えるのがいいですね。

この記事がお役に立てれば幸いです。