生活家電

布団クリーナー でおすすめは?ダニやホコリの除去に効果はある?

毎日数時間寝る布団。そこに潜むダニやホコリ気になりませんか?

ダニはアトピー性皮膚炎、気管支喘息、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎、等アレルギーの原因になるものです。こわいとおもいませんか?

温風と振動でダニやホコリを除去して綺麗になった布団で毎日寝られることができたらうれしいですよね。

そこで、布団を叩いて吸いとる布団専用クリーナー「ほかほかダニ退治くんクリーナー」の効果、口コミ、評判を見たいと思います。最後まで見てくださいね。

 

ほかほかダニ退治くんクリーナー のすごいところとは?

★ダニの弱点は熱。50度の熱で20~30分、または60度で即死滅させられると言われています。

★「ほかほかダニ退治くんクリーナー」は、65度の温風で布団を高温状態にし、ダニを退治します!また合わせて布団の湿気を取り除くことで、アレルギーの原因も取り除き布団も清潔に保ちます。

★退治したダニやダニのふんを、毎分4800回振動する2枚のプレートが布団を叩いてダニ、ハウスダスト、ちり、ホコリを掻き出した後吸い込んで、水洗いできるダストカップに入ります。

★吸い込んだダニやハウスダストは集塵カップに入り、0.3マイクロメートルの微細粒子を99.97%除去できるとされている「HEPAフィルター」でゴミをキャッチして、きれいになった空気を排気します。

ほかほかダニ退治くんクリーナーの使い方

布団やまくら、絨毯、毛布などにのせ電源・動作ボタンを押し、ゆっくりと動かすだけで、約65度の温風の熱で繊維にしがみついた吸い取りにくいダニを退治し、繊維からダニを引き剥がしてくれます。

 

温風で動かすことで布団内の湿気を取り除きますので寝る前にサッとひとかけで清潔なふっくらお布団で心地よく寝られます。

 

T字形で、程よい重量で、敷き布団はもちろん、モコモコした掛け布団でも力を入れずに安定してかけることができます。

ほかほかダニ退治くんクリーナーの口コミを見てみましょう

•他のものを使用したことがないので比較はできませんが、温風、ライト、叩きの3つの機能があることが購入の決め手でした。
マットレス、クッション、ソファなどに使用しましたが、結構埃等が取れました。

•コスパがいいです。 布団クリーナーがこの値段で買えて満足です。
重さも女性でも使いやすいと思います。

•届いて早速使用してみました。ゆっくり移動させるコツをつかめば温風の効果も出そうです。本体が結構熱を持つのが少し気になるところです。

•手軽に使えるので、これまでよりきれいな布団で眠れるようになりました。
前はちょくちょく皮膚が赤くなったりしていたのがなくなったので、効果はかなりあると思います。

ほかほかダニ退治くんクリーナーのまとめ

いかがでしたか?

ほかほかダニ退治くんクリーナーは重さ1700gの軽さなので思いたった時にすぐ使える手軽さがいいですね。気持ちよく寝るために毎日使うことをおすすめします。

保証期間は12か月ですので安心です。

この記事がお役に立てば幸いです。

ホットカーペット一人用でおすすめは?楽天通販で人気はこちら 今回は寒ーい冬にとっても暖かい一人用ホットカーペットのご紹介です。 暖房をつけていてもどうしても足元が冷えてきます。特にデスクで仕事をしているときには足先が冷たいのはつらいですね。 そんな時にホットカーペット一人用があると暖かくてお仕事もはかどりますよ。 楽天通販で人気1位のホットカーペット一人用を見てみましょう。...