食品

クリオロ幻のチーズケーキが楽天通販ランキングで人気!口コミ評判は

クリオロ幻のチーズケーキが楽天通販ランキングで人気!口コミ評判は?

 

クリオロ幻のチーズケーキはフランス人パティシエ「サントス.アントワーヌ氏」が手掛けるスイーツです。

レシピを何度も調整して素材、味、食感にこだわり今の味をつくりあげました。クリオロの数あるスイーツの中でも人気ナンバーワンが幻のチーズケーキです。

「10分間で2000本売れた」と語りつがれるクリオロ幻のチーズケーキは数多くのメディアや雑誌に紹介されています。

楽天通販ランキングでも上位人気のクリオロ幻のチーズケーキの評判や口コミなどをまとめていきます。

クリオロ幻のチーズケーキとは?

☆クリオロ幻のチーズケーキの主役のチーズはフランス産のクリームチーズとナチュラルチーズをブレンド。

☆濃厚なコクとふんわりとろける口どけにこだわったチーズケーキです。口どけにこだわって試行錯誤し、チーズの味はしっかりしつつ、フワッと口の中でとろけるような食感を完成させました。

☆チーズが苦手の方でも美味しく食べられるのはこの口どけ感かしれません。

☆楽天でも上位にランキングしています。

 

>> チーズケーキランキングはこちら【楽天】

2020年11月現在で2247件の口コミがあります。総合評価は4.41となっています。

 

悪い口コミが結構ありました。ただよく検証するとこの悪い口コミは2000年初め(2007年~2008年)に集中しているのです。そして今年2020年にはほとんどの口コミが☆4~5となっています。思うにこの間はいろいろと調整をしながら今の評判のいい状態に作り上げていったのだと思います。

 

クリオロ幻のチーズケーキをお取り寄せするには?

お取り寄せはこちらからできます

 

クリオロ幻のチーズケーキ 商品詳細

商品内容 1本(高さ約4.0センチ 幅約5.5センチ 長さ約16.5センチ 約2~3名様用)
パッケージ 長方形の箱 (縦7.5㎝ 横19.0㎝ 高さ6.5㎝
原材料  プロセスチーズ(フランス製造)、卵白、生クリーム、牛乳、砂糖、加糖卵黄、卵、小麦粉、コーンスターチ、ナチュラルチーズ、食用大豆油、はちみつ、レモン汁、寒天、塩、トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、乳化剤、㏗調整剤、香料
解凍方法  冷蔵庫で約3~4時間
賞味期限  発送から冷凍で約3週間 解凍後は冷蔵で5日間
製造販売 エコール.クリオロ株式会社

 

詳しい解凍方法、食べ方

クリオロ幻のチーズケーキは冷凍で届きます。冷蔵庫に入れ3時間以上解凍してそのまま食べてください。

ふんわりなめらかな口どけが楽しめますよ。解凍後は冷蔵庫で5日間日持ちします。

しっかり解凍の前に半解凍でお召し上がりください。アイスケーキに近い食感が楽しめます。

解凍後レンジでチン!一人分を切り分けて500Wの電子レンジで約10秒~20秒温めて召し上がってください。

クリオロの幻のチーズケーキについてのまとめです

いかがでしたか?

クリオロの幻のチーズケーキをご紹介しました。

クリオロの幻のチーズケーキは冷凍で届きます。そのまま冷凍保存で3週間持ちます。スッキリ長方形で冷凍庫にいれやすい型なのでストックするのにもいいかと思います。

お誕生日にクリスマスにと出番が多くなるこれからの時期、ぜひお試しください。

 

クリオロ糖質制限ケーキの 口コミ・評判は?楽天おすすめ3商品はこちらクリオロの糖質制限ケーキは、糖質を制限されている方やダイエット中の方が糖質を気にせず安心して食べられるケーキなんです。 糖質制限というと「美味しくない」「なんだか物足りない」という声が多いと思います。 クリオロの糖質制限ケーキは「普通のケーキより美味しい」「いわれないと低糖質だとわからない」と口コミでも多くの声があがっています。 ティータイムにももう我慢しなくてもケーキ食べられますね。 楽天でも人気でおすすめの「クリオロの糖質制限ケーキ」をご紹介します。...