食品

低糖質なのにおいしいチョコレートってある?楽天で人気3選・口コミは

低糖質なのにおいしいチョコレートってある?楽天で人気3選・口コミは

 

チョコレート好きなあなた、もう我慢しなくていいんです!!

チョコレートを食べるときそれは最高に至福の時間です。でも糖質や砂糖の量のことを考えると罪悪感に襲われますよね。

そんな方におすすめなのが今回ご紹介する低糖質なのにおいしいチョコレート!!糖類ゼロなのに甘さはしっかり!通常のチョコレートと変わらない美味しさです。

その秘密は砂糖の代わりに砂糖に最も甘さが近い天然甘味マルチトールを使っていること。

合成甘味料は一切使っておらず、油脂にもココアバター以外のものは使っていないというこだわりがおいしいチョコレートを作り出しているんです。

これが低糖質なのにおいしいチョコレートの秘密です。では楽天でもランキング上位の低糖質チョコレート3商品口コミもご紹介します。

【低糖質チョコレート】チョコ屋のノンシュガークーベルチュールチョコレート

 

クーベルチュールとは総カカオ分が35%以上、そのうちのココアバター分31%以上、固形分2.5%以上含みココアバター以外のバーム油等の代用脂を使わないチョコレートのことです。

うれしい初回限定30%オフで購入できます

チョコ屋のノンシュガークーベルチュールチョコレートは糖類ゼロ、糖質4.8g

砂糖・乳糖不使用なのに甘さしっかり!カロリーは約15%カットされて47キロカロリーです。

使用している天然甘味料はマルチトールで、甘みが砂糖に似ていますがカロリーは約50%カット!合成甘味料の使用はありません。安心して食べていただけます。

【糖質制限チョコレート】クリオロ・ スリム・クリスピー チョコ

 

クリオロのチョコレートは世界中で注目されています。それは世界中のショコラティエが採用しているチョコレートの作り方を最初に生み出したのがクリオロのサントスシェフだからなのです。

チョコレートの達サントスシェフはパリ「サロン・デュ・ショコラ」で2年連続金賞を獲得しました。クリオロのチョコレートが注目されるのも納得です。

糖質を抑えながらおいしさはそのまま。それはサントスシェフ監修のシュガーレスカカオ分57%チョコレートを使い、可能な限り糖質をカットしているからです。

カリカリの食感がくせになる本格チョコレートスリム・クリスピーチョコ 糖質量37%OFFなのに本格的!!やみつきになるおいしさです。

スリム・クリスピー チョコの糖質量は一箱当たり約20グラムといううれしさ!!

【低糖質チョコレート】カカオが香るローカーボチョコレート

世界最高峰のクーベルチュールを使っています。低糖質なのにしっかり甘い!もう糖質は気にしないで思い切りチョコレートが食べられます。

ミルク・ビターの2種類から選べます。

これが低糖質なんて信じられない!という声が多く寄せられています。

半年に一度の大増量キャンペーンで今ならナント800g→1.2kg バレンタインに手づくりスイーツを作ってはいかがでしょうか?

商品詳細

商品名  カカオが香るローカーボチョコ
原材料 ミルク:ココアバター、全粉乳、エリスリトール、カカオマス、イヌリン、レシチン(大豆由来)、バニラ香料、アセスファムカリウム

ビター:カカオマス、エリスリトール、ココアバター、イヌリン、ココアパウダー、レシチン(大豆由来)、バニラ香料、アセスファムカリウム、(原材料の一部に乳を含む)

内容量 800g→1.2㎏
糖質 10グラム当たりでビターの場合 糖質0.9g

10グラム当たりでミルクの場合 糖質1.2g

賞味期限 製造日から12か月

(注) 10g=20粒

低糖質チョコレート3商品おすすめのまとめ

今回は低糖質チョコレートのご紹介をさせていただきました。

糖質制限中の方ダイエット中の方、もう大好きなチョコレートを我慢しなくていいんです。

糖質をぐっとおさえて、それでいて美味しいと評判の低糖質チョコレートを一度お試しください。リピーターの方も増えています。

低糖質チョコレートをお探しの方にこの記事がお役に立てたら幸いです。

お取り寄せはこちらからどうぞ

  ↓  ↓  ↓