美容

マドンナリリヘアオイルの口コミは?通販で人気のオーガニック美容オイル

heaoiru1

今回はオーガニック成分配合で無添加にこだわって作られた「マドンナリリヘアオイル」の紹介をします。

ヘアオイルを選ぶときにオーガニック成分へのこだわりや、無添加のものを探しているという方多いですね。そんなあなたにおすすめするのは通販で人気のマドンナリリ ヘアオイルです。

マドンナリリヘアオイルはこだわりの植物由来成分を厳選して配合!! 髪へのやさしさを考えて無添加にこだわって作られたヘアオイルです。

そんなマドンナリリヘアオイルの口コミや成分、効果的な使い方をご紹介します。最後までお読みくださいね。

マドンナリリヘアオイルの口コミを見てみましょう。

1413件の口コミが届いています。総合評価は4.55と高評価です。一度使ったらもう手放せないという声や使用して3日で髪サラサラになったという口コミもありました。

•毎日ドライヤーの前に使っています。数滴でサラサラになるのでとってもおトクだと思います。あえて言うならプッシュ式だともっとスムーズに使えるのになーと思いました。

•お試しサイズを使用してみてサラサラして指通りがとてもよく、これだと思い購入しました。手に付けた感じもサラッとしていてベタベタ感はなかったです。なかなかお試しできるものってないのでこの商品は試すことができてよかったです。

•さらっとした使い心地ですがしっかりと潤っています。産後のパサついた髪に大変重宝しています。

•香りが華やかで、軽めのオイルでパサパサ乾燥髪の私にちょうど良かったです。

•始めて購入しました。オイルなのに手がべたつかないので良いです。タオルドライ後にオイルをつけてドライヤーすると髪の毛サラサラになります。香りもきつくなくてほんのり位なのでいいです。もう少しだけウエット感がほしくて☆4にしました。

•お試しを使用して納得してからの正規品購入だったので満足して使ってます。使い終わってもまた購入します。

出典: 楽天市場みんなのレビュー

口コミで悪い評価といえばキャップがプッシュ式が良かったという声がありました。が、全体的に高評価の口コミが多かったですね。サラサラな髪を実感している方が多いのが分かりました。

マドンナリリヘアオイルの成分は?

マドンナリリヘアオイルの商品詳細

天然植物由来成分 <オーガニックアルガンオイル> 保湿力と保水力両方優れています。

<オーガニックシアバター>  有害なしがいせんを防ぎます。

<オーガニックホホバオイル>  長時間の保湿効果が期待できます。

<モリンガオイル>  オレイン酸たっぷりで保湿効果が優れています。

<ツバキオイル>  日本古来のツバキオイル。参加しにくく保湿やツヤだしとして使用されています。

全成分 ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ツバキ種子油、ホホバ種子油、ワサビノキ種子油、アルガニアスピノサ核油、
シア脂、γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、イソノナン酸イソノニル、トコフェロール、香料
毛髪補修成分 ヘアプロテインともよばれる業界初の「オイルケラチン」がキューティクルを整えツヤのある髪に仕上げてくれます。

(ケラチンは18種類のアミノ酸からなるタンパク質で髪の約90%を占める髪になくてはならない成分です。ケラチンが不足するとハリ、コシがなくなり髪がパサついたりまとまらなくなったりします。)

また「エルカラクトン&ラクトン誘導体」を配合しており、熱を味方にして髪のうねりや絡まりなどを改善してくれます。

内容量 100ml

上表を見て頂くとオーガニック成分にこだわった商品であることが分かると思います。

プロの美容師が作った「天然植物由来成分」と「毛髪補修成分」をバランスよく配合した髪の美容オイルともいえるマドンナリリヘアオイルはオーガニック成分を中心に配合しています。

現在、公式サイトではお試し用にマドンナリリヘアオイルの10mlボトル(税込330円)が販売されています。まずはお試し用で使ってみるのもいいですね。

>>マドンナリリ公式ページはこちらから

マドンナリリヘアオイルはこんな方におすすめ

  1. オーガニック成分のヘアオイルを探している方
  2. カラーやパーマで傷んだ髪に悩んでいる方
  3. よく髪が絡まる、手櫛が通らない方
  4. ハリやコシがない方
  5. 髪が乾燥してパサつく方
  6. 髪にツヤがない方
  7. 髪がパサついて乾燥している方
  8. 無添加のヘアオイルを探している方
  9. 髪がベタつく方
  10. 枝毛、切れ毛、薄毛にお悩みの方)(キューティクルが剥がれてしまった状態

キューティクルは髪の表面を保護しているタンパク質(ケラチン)であり、外部の刺激から髪を守り髪にツヤを与えています。キューティクルが剥がれてしまうと内部の水分やタンパク質がキープできずに枝毛、切れ毛、薄毛の原因になります。

マドンナリリヘアオイルの効果的な使い方

シャンプー後にタオルドライして、余分な水分を取り除きます。

マドンナリリヘアオイルを手のひらで伸ばし髪の中間から毛先にかけてよくなじませます。

ドライヤーで髪を十分に乾かします。

これで理想のうるさら美髪へと導いてくれます。

マドンナリリヘアオイルはシャンプー後に使う場合と、乾いた髪にスタイリング剤として使う場合と2WAYで使えます。

毎日続けることでキューティクルが健康な状態になります。

マドンナリリヘアオイルについてのまとめ

今回はマドンナリリヘアオイルの口コミや成分、効果的な使い方についてご紹介しました。

結果はマドンナリリヘアオイルはオーガニック成分と無添加にこだわって作られていることがわかりました。

口コミでもオイルなのにベタつかないサラサラだいい香りであるという声が多かったです。これで安心して購入できますね。

マドンナリリ公式サイトではお試し用マドンナリリヘアオイルの10mlボトルが販売されています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいで

買い物・ショッピングランキング