食品

赤ワイン激安でおすすめは?世界のワインを飲み比べできる11本セット

akawainn3

今回は世界のワインを激安で飲み比べできる赤ワインセットのご紹介です。

お店でワインを選んで買うのも楽しいものですが膨大な数のワインの中から選ぶのは難しいものです。

楽天で2019年、2020年とビール・洋酒部門でランキング1位を獲得した、一番売れたワインのご紹介をします。それがベルーナマイワンクラブの「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」です。

ワイン好きにはたまらないフランス、イタリア、スペインの3大ワイン産地を含む世界の赤ワインが激安で飲み比べできるのです。その「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」が送料無料で家まで届けてくれます。

それでは「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」の魅力や口コミなどを見ていきましょう。

 

ベルーナの赤ワインセットって安すぎるけど本当においしいの?

と思っている人も多いと思います。おすすめの理由や激安の訳などを説明していきますね。

ベルーナマイワンンクラブは世界のワインが楽しめるのでおすすめ!

フランス、イタリア、スペインの3大ワイン産地を含む世界の赤ワインが楽しめます。

フランス:洗練されたワイン文化・ちめいどで誰もが認めるワイン大国。それぞれの地方で風土に合ったブドウ品種をさいばいし、優れたワインが作られています。

イタリア:古代ギリシア人が「ワインの天地」とたたえたとされています。国内すべての州でワインを醸造しています。

スペイン:ブドウの栽培面積は世界一を誇ります。

赤ワインセットの中にはフランス、イタリア、スペインの金賞ワインが入っています。

akawainnsetto1

ベルーナマイワンンクラブの赤ワインセットの激安の理由

1,現地で生産者と直接交渉
2,中間マージンが発生しない
3,直輸入を徹底し、余分なコストをカット

またダブルソムリエ&スタッフのダブルフィルターで厳選しているから安心して飲めるのです。

akawainnsetto2

ベルーナマイワンンクラブの赤ワインセットの口コミを見てみましょう

2775件の口コミで総合評価は4.44と高評価で下。

ベルーナマイワンンクラブの赤ワインセットの良くない口コミ

•とても安価の買い物でしたが、何せ注文してから品物が届くまでの日数が。これからはもっとスムーズなお届けを期待します。

•一部写真と違うラベルの物もありましたが、一本一本特徴があり楽しめましたよ!

•掲載されているワインと違うものが届きました。納品書は入っていました。ワインは値段のわりに程々に美味しかったので、まぁ良かったです。セットものは掲載されているものと送られてくるものは違うのが当たり前なのでしょうか?

•初めて注文してみましたが。数本美味しいものがあればめっけもん…と思ってちょっと楽しみにしていましたが、11本のうち2本が 購入前に提示されたリストと違ってました。頂いた商品のリストとは合っていましたが、「予定した商品を変更させていただきました」くらいのコメントは欲しいところです。安くてお勧めの選りすぐりならなんでもいいわけでもないので、だったら初めからリスト載せないで 商品はお任せ下さいとでも書いていただきたい。

良くない口コミの中には中身が掲載品と違っているものが入っていたという声が多かったです。あとは配達の遅れなどの声が多かったです。

ベルーナマイワンンクラブの赤ワインセットの良い口コミ

•全て飲んだわけではありませんが、色んなワインが安く飲めることはよかったと思います。自分にあう/あわない(おいしくない)がよくわかって、その点はよかったと思います。

•たいへおいしいと、主人いつて、ます。。もう何年になるかな、高齢になり、車を、はなして、もう5ねんです。重いの配達していただき感謝です。丁度、月、一箱飲みます、とてもやすく、美味しいです

•普段選ばない土地のワインも楽しむことが出来ます

•このお値段でこんなにたくさんのワインが届くのはとても嬉しいです。
元々赤ワインに詳しくはないのですが、酒屋さんが厳選してくれたワインなら間違いない!と思って美味しくいただいています(^ω^)軽めのものから重めのものまで、たくさんの味があって飲み比べしてて楽しいです!

•まだ3本しか飲んでませんが、3本とも美味しかったです。それぞれに違う味わいで残りのワインも楽しみです。ただ届くのが少し遅かったので▲1させてもらいます。

口コミの9割はコスパ良い、とても美味しかった、普段選ばないものが飲めたという満足の声でした。

ベルーナマイワンンクラブの赤ワインセットについてのまとめ

いかがでしたか?

ベルーナマイワンクラブの「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」のご紹介をさせていただきました。

ワインってスーパーでもこの頃はコンビニでももちろん酒屋さんでもたくさん安くて美味しいワインが置いてあるので本当に迷ってしまいますね。その中からコスパが良くておいしいワインを選ぶのってなかなか大変です。

ベルーナマイワいンクラブでソムリエさん監修のワインを通販で送ってもらうというのも一つの方法だと思います。一度試されてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」です。↓


グルメ(お取り寄せ)ランキング

↑ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪