生活雑貨

細長いコインケースがおしゃれで使いやすいと人気!プレゼントにも

koinnke-su1

今回はコインを出すのが待ち遠しくなるほどおしゃれで使いやすい長~いコインケースをご紹介します。

財布についている小銭入れを使っている方もいますが財布とは別にコインケースを使っている方のほうが多いようです。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースは天然の皮革を使って作られた日本製です。細長いので持ちやすくおしゃれで使いやすいと今人気です。ひと目で中身がわかるので取り出しやすいのが特徴です。プレゼントにも最適です。

楽天総合ランキングでも1位を獲得しています。口コミも1000件以上あり総合評価は4.52と高評価です。

ではルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの特徴や口コミを見ていきましょう

 

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの特徴や口コミを見てみましょう。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの特徴は?

バッグやお財布をつくるときに出るハギレを無駄にしたくないという思いと、修行中の職人が技術向上のために製品を作りたい思いから【修行中の職人たちが作る革製品】として作った革製品なので訳ありで安いのです。

硬貨の下にお札を入れればこのコインケースを持つだけでちょっとしたお出かけに便利です。

豊富なカラーバリエーションで同じものはふたつとない、すべてが一点ものです。

もう少し短いコインケースが見たい方はこちらから↓ ↓ ↓

https://item.rakuten.co.jp/auc-moriokoubou/coincase-

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースがおしゃれで使いやすいと人気の理由は?

細長いのでポケットに入れてもじゃまになりません。

サイズ:約12㎝×3.3㎝×2.8㎝

プレゼントにも最適です。

ペンケースや印鑑ケースなど、細長い物を入れるケースとしてオススメします。      サイズ:12㎝×3.3㎝×2.8㎝


持ち歩いている間にコインが整列します!                       ご注意!500円玉など大き目コインは少しし寝かせた状態で入れてください。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの口コミを見てみましょう。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの口コミは1000件以上あり総合評価は4.52と高評価です。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースの良くない口コミはこちら

•500円玉を入れるとファスナーが引っかかって閉まりずらい。友人が使っていて見せてもらい、気に入って購入したが個体差がだいぶあると感じた。

•父の誕生日プレゼントとして購入しました。小銭をたくさん持ち歩くので、コインケースを選びましたが、500円玉は斜めにしないと入らないというのが残念でした。

•500円玉を数枚混ぜて収納すると、ファスナーは走りますが、なめらかには開け閉めできません。

•硬貨入れにはなりますが、取り出すときにうっかりすると落としてしまいそうです。コインをやめて、印鑑入れとして使うことにしました。

*500円玉を入れることについてのショップからのコメントがあります。

500円玉の件ですが、商品ページに記載の通り少し寝かした状態でご利用いただく仕様となります。

サイズについてなのですが、500円玉を立てて入れられるサイズにすると1円玉等がコインケースの中で移動してしまうため、試行錯誤して現在のサイズで製作させていただいております。

ご不便おかけし申し訳ございませんがご愛用頂けますとありがたく思います。今後も改善を繰り返しより良い製品を製作させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケース良い口コミはこちら

•すごく使いやすい。長さも私はちょうどよかった。畳んだお札一枚入れた上にコインを入れられる。気持ちのいい手触り、丁寧な作り。

•革の巾着袋を使っていましたが、その都度小銭を出して確認するのが面倒でした。この製品は、一目で分かり出し易いです。また、手の内にコンパクトに収まり持ちやすいです。

•事前に並べておけばレジで小銭を渡す時、一目瞭然わかるので焦らなくて済むようになりました。

•前回購入したのをなくしてしまい…他の小銭入れを使ってましたがやっぱりこれがいい小銭は探しやすいしポケットの納まりはいいし大満足です。

•入れたい量を入れても余裕がある。訳ありという事でお値段が安価なのだが、練習用の作品という訳で 全く問題無い仕上がりです。買ってコンパクトに小銭が入ります。新商品の長くないコインケースで十分な小銭が入ると思うので 購入を考えています。 こちらで 仕上がりの差を感じられるかですね。

口コミの約9割が評価が高かったです。

kozeniire 1
小さい小銭入れ人気のおすすめ10選!機能的で使いやすいのはこちら今回は手の中にすっぽり入る小さな小さな小銭入れからお札やICカードまで入る機能的でありながら小さくて使いやすい小銭入れまでご紹介します。 財布に付属している小銭入れを使っている方も多いとおもいますが、お札と小銭は分けて持ちたいという方の方が多いように思います。小銭を分けて持つことで財布の傷みや汚れが少なくなる、財布が軽くなるというメリットがあります。 小銭入れにはレディ、メンズともにたくさんの種類がありどれを選べばいいのか迷いますよね。そこで今回は小銭入れの人気のおすすめをご紹介します。...

ルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースについてのまとめ

いかがでしたか?今回はルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースについてまとめてみました。

コインケースにもいろいろ種類がありますがこのルシェリ クラフト ワークスの細長いコインケースは細長いので持ちやすく、バッグの中でも邪魔になりません。

是非一度お使いになることをおすすめします。

今回ご紹介した細長いコインケースはこちらから↓ ↓ ↓

ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


買い物・ショッピングランキング