ファッション小物

長財布レディース人とかぶらないおしゃれで個性的なブランド5選を紹介

nagasaifu 1

今回は人とかぶらないおしゃれで個性的な長財布レディースのご紹介をします。

お財布を買い替えるのは春がいいというのは有名です。春財布といって「春」と「お財布がお金で張る」をかけたもので春に買うのがよいといわれるゆえんです。

春の新生活を新しいお財布で迎えようと思っている方も多いと思います。そこで気分が上がるおしゃれで個性的な長財布レディースを集めてみました。

お財布を買い替えたいんだけど、人とかぶらないおしゃれで個性的なブランド財布はないかしら?

それでは長財布レディースのブランド5選のご紹介をします。

長財布レディース人とかぶらないおしゃれで個性的なブランド5選を紹介

長財布レディースでおしゃれで個性的なものを集めてみましたので順にご紹介していきましょう。

ATAO リモヴィトロ ロングウォレット

 

 

•ATAO リモヴィトロ ロングウォレットはステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレットです。

•見ているだけでやさしい気持ちになるATAO リモヴィトロ ロングウォレットは一つとして同じ模様がない特別なレザーです。

•ATAO のリモはドラマで北川景子さん、石田ゆり子さん、杏さんが使ったことで話題になりました。また女優さんが自分の私物として使っていることを紹介したことでも話題になっています。

•リモのロングウオレットはL字のファスナーを開けたら紙幣、コイン、カードが一気に出せる「時短財布」です。

•コインケースのファスナーをあえてなくしました。(コイン用のポケットの高さを小さいコイン1枚分よりも高く設計しているため外側のファスナーを閉めて振ってもコインが飛び出てこない仕組みになっています。

【ATAO】長財布 レディース limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット アタオ◆『CLASSY.』で6ページ特集のアタオ 355-1087

仕様 縦9.5㎝ 横20㎝ 重さ130g 素材エナメルレザー (カードは8枚入ります。)

【ATAO】2021年春の新作●ラッキーカラーと呼ばれる「ラベンダー」のパイソンのロングウォレット

 

 

2021年のラッキーカラーといわれるラベンダー色をコンセプトにATAOのデザイナーがデザインしました。ATAOだけの完全オリジナルカラーです。

商品内容

カードケース 合計10枚入ります。
サイズ  縦 約9.5㎝  横 約20㎝
重さ 約110g
素材 パイソンレザー

 

>>>その他のATAOのレディース長財布を見る【楽天】

「StitchandSew(ステッチアンドソー)」がま口財布

 

 

まるでクラッチバッグのようながま口財布です。どこか懐かしい、でも洗練されたおしゃれな雰囲気を纏います。プレゼントにも喜ばれそうですね。

カラーは6色
ベージュ、グレー、ダークネイビー、ブラック、バーガンディ、ボルドー

Dakota(ダコタ)小銭入れ付き長財布 クラブトンシリーズ

 

 

•ダコタは1969年に誕生した日本のブランドで、品質の高い革製品をデザイン・販売しています。革本来の落ち着いた味わいが感じられる財布が多く、30代~50代の大人の女性に人気です。

•通帳も収納できるポーチのような長財布です。

商品仕様

ブランド名 Dakota ダコタ
シリーズ クラプトン
サイズ 縦11.5cm×横19cm×まち2cm
重さ 180g
お札入れ 2ヶ所
小銭入れ  2ヶ所
カード入れ  12ヶ所
素材  イタリア製牛革(オイル調)
カラー キャメル、ワイン、ブラック、マスタード、チョコ
saifu2
男性におすすめの薄い財布7選!楽天で人気おしゃれで機能的なのはこちら今回は男性におすすめするスーツのポケットに入れても邪魔にならない楽天で人気の薄くて実用的な財布のご紹介をします。 薄さと使いやすさ、機能性を重視しつつやっぱり小銭も入れたい。スーツの上着のポケットに入れても、パンツの後ろポケットに入れてもスッと入ってもたつかない!という男性の要望に応える薄い財布を集めてみました。 楽天でも人気のちいさいながらにたくさんの機能とアイデアがギュッと詰まったおしゃれで機能的、使いやすいを最優先に選びました。 この中からご自分に合う財布がきっと見つかるはずです。どうぞ最後までご覧くださいね。...

エーテル(AETHER) 長財布 シャルロット・ベティ

7色もの本革を組み合わせて作る「シャルロットベティ」。かわいいだけではなくその機能性の高さも人気の秘密です。このかぶせ長財布はシャルロットシリーズの中でももっとも収納力にこだわったデザイン財布で女性の手にもしっくり馴染むサイズ感でカードやコイン、お札類もすっきり収納できます。女性デザイナーならではの視点を取り入れて製品化が実現しました。

商品内容

サイズ 縦:約9.3cm 横:約19.7cm マチ:約3cm
重さ 約158g
仕様 ポケット 33コ
素材 ソフトレザー

長財布レディースおしゃれで個性的な5選のまとめ

いかがでしたか?

人とかぶらないおしゃれで個性的な長財布レディースのご紹介をしました。お気に入りは見つかりましたか?

2021年の財布の使い始めは、年に数日しかない天赦日が含まれる【1月16日、3月31日、6月15日】が特にオススメです。この機会にぜひお財布を新しくされてはいかがでしょうか?

kozeniire 1
小さい小銭入れ人気のおすすめ10選!機能的で使いやすいのはこちら今回は手の中にすっぽり入る小さな小さな小銭入れからお札やICカードまで入る機能的でありながら小さくて使いやすい小銭入れまでご紹介します。 財布に付属している小銭入れを使っている方も多いとおもいますが、お札と小銭は分けて持ちたいという方の方が多いように思います。小銭を分けて持つことで財布の傷みや汚れが少なくなる、財布が軽くなるというメリットがあります。 小銭入れにはレディ、メンズともにたくさんの種類がありどれを選べばいいのか迷いますよね。そこで今回は小銭入れの人気のおすすめをご紹介します。...
ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


買い物・ショッピングランキング