健康

タンパクオトメはまずい?美味しい?口コミ評判と効果的な飲み方

tannpakuotome1

今回は女性のための美容専門プロテイン「タンパクオトメ」の紹介をします。

プロテインといえばジムで筋トレをする筋肉モリモリのマッチョマンのイメージがあるんだけど

実は女性にとってもうれしい効果があるんです。
筋肉、皮膚、髪、爪、血管など、体のベースを作る材料となるタンパク質の不足による体へのダメージを補い免疫力を高めるためにたんぱく質=プロテインが不可欠なんです。

成分、味、コスパと3拍子揃った人気上昇中の女性におすすめ美容専門プロテイン「タンパクオトメ」を一日の食事にプラスするだけでカラダに必要なたんぱく質を手軽に補えます。

タンパクオトメの成分,まずい?美味しい?の口コミ評判、効果的な飲み方など気になることを調べてみました。さっそく見てみましょう。

 

 

タンパクオトメは種類が豊富

タンパクオトメは味の種類がとても多いのも特徴です。

ふんわり春バニラ
博多あまおう
すこやか朝バナナ
まろやかカカオ
ぜいたくベリー
ほんのりチャイ
休息プロテイン    (夜のたんぱく美容に)
ピュアプロテイン100 (たんぱく質だけを摂りたい方)
やさいプロテイン100 (たんぱく質だけを摂りたい方)

>>持ち運びに便利なタンパクオトメどこでもプロテインセットはこちら↓ ↓ ↓

たんぱくおとめの成分



さらに砂糖不使用・グルテンフリーなので、ダイエット中や糖質制限中の人でも安心して飲めますね。

タンパクオトメのカロリーは?

水で溶いた場合  56カロリー
牛乳で溶いた場合  136カロリー
投入で溶いた場合  111カロリー

カロリーはそれほど高くないのが安心ですね。

たんぱくおとめの効果的な飲み方

朝一日の初めに、昼食生活のサポートに、運動前、運動後といつでも飲んでかまいません。 ただし一日一杯を目安に飲むことを心がけてください。

(専用スプーン1杯(大さじ1)を水・牛乳・豆乳120ml~150mlで溶かしたものが、一日の摂取目安になります。)

タンパクオトメの効果的な飲み方のまとめ

いかがでしたか?

タンパクオトメの成分などをまとめてみました。

毎日の食事では補えないタンパク質を手軽に摂れる「タンパクオトメ」すぐに始めてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介のタンパクオトメはこちら

 

puroteinn1
プロテインおすすめは?飲みやすい美味しいと人気の6選口コミも紹介一日に必要なたんぱく質を食事だけで摂るのは意外とたいへんなものです。タンパク質の量を優先して食事メニューを決めるとカロリーオーバーになってしまうことになります。 そこで活用したいのがプロテインなのです。脂質やカロリーを抑えつつ食事だけでは摂取できないタンパク質をプロテインで補う事ができるのです。 それでは飲みやすい、美味しいと評判のプロテイン6商品を順にご紹介していきます。...
ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


買い物・ショッピングランキング