家電

お家で居酒屋気分を実現『せんべろメーカー』で家飲みがもっと楽しく!

yakitoriki 1

今回はお家で居酒屋気分が実現できる「せんべろメーカー」のご紹介をします。

会社帰りに友人とちょっと一杯なんていう事ができなくなったこの頃ですが、お酒好きの方にこれ一台で熱燗、おでん、焼き鳥など楽しめる「せんべろメーカー」で家飲みを楽しんでいただきたいと思います。

せんべろメーカーって面白い名前だけどどういう意味なのかな?教えてください。

製造元のライソンによると1000円でべろべろに酔えるということで通称「せんべろ」が発売されたようです。どんな商品なのか詳しく見てみましょう。

「せんべろメーカー」でどんなことができるのでしょうか?魅力的なポイントも含めて調べてみました。

『せんべろメーカー』で家飲みがもっと楽しくなる魅力的なポイント!

せんべろメーカーは火を使わないので安全です。

操作は電源スイッチを押すだけ!
AC100V電源があればすぐにお家居酒屋の開店です。
火を使わないので安心して飲めますね。

せんべろメーカーはお酒と食材があれば即家飲みができるところが魅力

•焼き鳥網
•炙り網
•おでん鍋
•熱燗鍋
•とっくり
•おちょこ

なんとこれらのものがセットになっているので近くのコンビニでお酒と食材を買ってくるだけで即宴会が開けます。

付属のおでん鍋をセットすれば、おでんを熱々の状態で食べられます。
焼き鳥網を使えば、焼き立て熱々の焼き鳥が楽しめるほか、ちょっとした焼き物も焼けるので便利です。

1台で煮る、焼く、炙る&熱燗が楽しめます!

1台で熱燗、煮る、焼く、炙る、が完結しますので座ったままで卓上でアツアツのおつまみが作れて飲めます

コンロの1/2サイズの炙り網と熱燗鍋は、両方いっぺんにセットでき、熱燗をつくりながらスルメを炙れたりできます。

缶詰を温めたりアヒージョなど工夫次第で色々楽しめます。

せんべろメーカーは意外とコンパクトサイズ

本体のサイズはW31.5×D10.5×H10.5cmとかなりコンパクトなのでおき場所に困りません。
重さは560g(本体のみ)
キャンプやお花見(まだ無理かな?)にもいいのではないでしょうか?(消費電力470W)

せんべろメーカーの商品詳細

★ 1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる
・おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋プラスとっくりの豪華セット。
・お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲  みを楽しめます。

★ 晩酌やリモート飲みにピッタリ!

★ 火を使わないから安心&簡単操作
火を使わず、コンセントに繋ぐだけなので安心してアツアツのお料理を楽しめます。

★ 余分な油を落として美味しくヘルシー
・余分な油を落とすので、気になるカロリーもカット!
・美味しくてヘルシーな焼き上がりが楽しめます。
・落ちた油は下段トレイへ落ちるのでベタベタしない。

★ 場所をとらないコンパクトサイズ
・卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズなので気軽に焼き鳥を楽しめます。
・省スペースで収納場所にも困りません。

★ お手入れしやすい
焼き網、トレイ、おでん鍋は丸洗いでき、お手入れラクラクです。

定格電圧 AC100V
消費電力 470W
サイズ 約W31.5×D10.5×H10.5cm
重さ 本体+トレイ:約560g
セット内容 本体、トレイ、焼き鳥網、炙り網、おでん鍋、 熱燗鍋、とっくり、おちょこ

せんべろメーカーについてのまとめ

これ1台で何役にも活躍しそうなせんべろメーカーですね。何よりもいいのは材料を用意すればあとは座ったままで食べて飲めるというところです。

座ったままで熱燗をつけながら炙ったするめやエイひれをつまむという至福の時間を味わってみませんか?

oryouriketoru1
シロカおりょうりケトルSK-M251とSK-M151の違いは?今回はお湯を沸かすケトルでありながら調理もできて卓上に置いて鍋料理もできるsiroca シロカおりょうりケトルちょいなべSK-M251とSK-M151の違いについて説明します。 2019年の発売以来メディアで紹介されて人気を集めているシロカおりょうりケトルちょいなべSK-M151。 利用者さんの「ココを直してほしい」の声を反映して機能が追加されバージョンアップして2020年モデルとしてSK-M251が発売されました。 そこでシロカおりょうりケトルちょいなべの特徴や口コミ、気になる電気代なども見ていきましょう。...
ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


買い物・ショッピングランキング