介護と日常

みまもりCUBEは徘徊 見守りに最適!お申し込み方法は簡単!

みまもりCUBEは自分が居なくても、パートナーやお子様、ペットの見守りをしてくれる優れものです。

この記事ではみまもりCUBEの詳しいお申し込み方法を解説します。


インターネットが要らない介護用見守りカメラ【みまもりCUBE】

みまもりCUBEは徘徊 見守りに最適!人手が足りない夜間介護に役立っています

みまもりCUBEは福岡県の会社が開発していて、すでに2,000名以上の人が利用しているということで評価も高そうです。

導入事例として実際に介護施設での使用例も紹介されています。

夜間の担当だけでは追い付かないくらい徘徊が多かった介護施設ではみまもりCUBEを導入してから徘徊を未然に防げるようになり、効率的なしごとができるようになったという報告が寄せられています。

この記事ではみまもりCUBEの詳しいお申し込み方法を解説します。

まずは「お試し体験キャンペーン」でどんな商品なのかを使ってみましょう!

お試し体験キャンペーン詳しくはこちら

①お試し体験キャンペーン

本契約前にお試しできますよ!

キャンペーン価格 2900円(税込み3190円)

②お客様アンケートにお答えいただくとお得なキャンペーン価格2900円をさらに安く!

ーお試し期間は30日間ですー

※継続利用の方は再登録や機材の交換などは行わず引き続きご利用いただけます。
※継続利用されない場合はキャンペーン終了日までにマイページよりキャンセル申請をしてください。
※機材の返却はキャンペーン終了日より1週間以内にご返却ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-927-760
携帯からは:094-966-8160
カスタマーセンター 9:30~18:00(月~土)

お試し期間が終わり、そのまま継続して使うことが決まったら本契約に進んでくださいね。