教材

楽pressは稼げない?70代初心者の私が実践して体験した事

70代初心者の私が楽pressを実践して6か月で初報酬が出た体験をお話します。

私が70代で楽pressに挑戦し、レンタルサーバーの契約、ドメインの取得と難関なことをつまずきながらやり終え楽pressの膨大なマニュアルを読みやっと記事を投稿するという実践に入ったわけです。

その間楽pressのマニュアルを読み返しながらの記事書きでした。そして。楽天アフィリエイトを始めて6か月で初報酬が出た体験をお話します。

▼楽pressを見てみる▼

↓ ↓ ↓

楽pressで成果が出るまでに私がしたこと

一日1記事更新というのが楽pressで言われています。がそれがなかなか難しい!6か月くらいたって約70記事くらいできたところで見直しをしたところひどい記事だとおもったものは思い切って削除しました。

35記事くらいからやり直しです。そんな時に初報酬が出ました。111円でした。うれしかったですね。私のつたない記事から商品が売れた!この感激は忘れない!

初報酬が出た6か月の間、私がしたことはまず毎日楽天ランキングを見ることでした。楽天ランキングはすぐに変わるものとずっと1位をキープしているものとあるのでいつもチェックすることです。その中で書きやすいもの、なるべくなら高額のものを選んで記事を書きました。

楽pressは稼げない? イマイチな口コミ

報酬単価が低いので稼げない

対面でサポートしてほしいけど無理。

楽天アフィリエイトに特化しているため他のことが学べない

楽pressはコンサルではないので対面サポートは無理ですね。でも質問したら桜子さんが丁寧にお答えしてくれます。その特典はついていますよ。

報酬単価は低いですが、一つ一つ積み上げていくことで増えていくと思います。

楽pressは稼げない? 良い口コミ

楽天の商品は圧倒的な品数なので商品が選び放題

楽天アフィリエイトはクッキーが1ヶ月有効なので、報酬があがるのに余裕がある

楽天というネームバリューで安心して商品紹介ができる

ワードプレスのインストールの仕方から、記事の書き方まで細かくマニュアルに書いてあるのでとても助かる。

良い口コミはこれ以外にもたくさんありました。そのほとんどがマニュアルがが丁寧でわかりやすいというものでした。

楽pressを実践体験のまとめ

いかがでしたか?

桜子さんの楽pressは使う人のことを考えて丁寧に編集されています。初心者のまた70代の私でも楽pressのマニュアルでサーバー契約とドメイン取得という難関なことができました。

アフィリエイトを始めてみようと思われている方楽pressがおすすめです。ぜひご検討ください。

ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


生活・文化ランキング