ミラブル

【簡単】ミラブル正規品と偽物の見分け方!買う前にチェックすべき3つのこと

miraburu1

【簡単】ミラブル正規品と偽物の見分け方!買う前にチェックすべき3つのこと

ミラブルの偽物を買いたくないから正規品と偽物の簡単な見分け方を知りたいあなたへ

ミラブルの偽物の見分け方を3つのポイントでチェックします。

ミラブルの偽物の見分け方を3つのポイントでチェック

ミラブル正規品を見分けるチェックポイントは3つ

✅公式通販か確認する、
✅メーカーのサイエンスに問い合わせする
✅公式通販から購入する

サイエンス社の「ミラブル」本物と偽物のカンタンな見分け方

●シリアルナンバーが記載されているか?

●JANコード(バーコードの下に書いてある13桁の数字)が記載されているか?

●正規品より安く売られていないか? (正規品はどこで買っても40,900円(税込:44,990 )

ここまでチェックできれば偽物をニセモノを掴まされることはないでしょう

ミラブルの偽物を買わないためには結局どうすればいい?

結論からいいますと、公式に代理店登録された正規販売店で購入することが失敗せずに本物を買えることになります。

  ミラブル公式通販はこちら

30日間の全額返金保証つき

今なら選べるギフト券¥5000プレゼント!!

ミラブルのニセモノは2種類ある?

①類似品(模造品

類似品はパッケージも見た目もミラブルそっくりですが低品質でトラブルのもとになっています。販売価格も正規品は44,990円に対して、類似品は10,000円~20,000円でネットショップで販売されています。

②非正規品

いわゆる「横流し品」です。横流し品は安く買えますが初期不良での交換や5年間の製品保証、返金保証が一切受けられません。これは困りますね。

結論として
ネットショップで購入すると「正規品」とか「シリアルコード入り」と書いてあっても返品や交換、修理の保証は一切受けられません。

サイエンス社の「ミラブル」正規品と偽物のカンタンな見分け方まとめ

ミラブルの偽物の見分け方についてお伝えしました。

ミラブル公式ページはこちら 

結論として確実に本物を手に入れる方法としては公式に代理店登録された正規販売店で購入することだけです。高価な買い物なので偽物には十分に注意したいですね。