ミラブル

介護施設で使っているミラブルプラスが良かったので自宅で購入することに

介護施設で使っているミラブルプラスが良かったので自宅で購入することに

ミラブルは超細かい泡、ミラクルファインバブルの力でお肌の汚れをスッキリ落とします。

美肌になる!とTwitterや芸能人の使用で話題になりました。

美肌効果だけでなく石けんボディーソープなどの使用も最小限で良いですし、温浴効果節水効果が大きいことから介護施設だけでなくホテルや病院でも導入が広まっています。

\今だけ5000円分のギフト券がもらえる/




ミラブルプラス

 

ミラブルプラスシャワーを使ったきっかけ

介護施設で使っているミラブルプラスが良かったので自宅で購入することに

私の勤務している職場(介護施設)でシャワーをミラブルにして使うことになりました。

私はCMでしかミラブルを知らなかったので、使ってみてびっくりしました。

使用すると確かに手がポカポカと芯まで暖かくなる温浴効果がありますし、洗いあがりはしっとりもっちりして肌水分量もUPします。

ミラブルプラスシャワーを使ってみた感想

介護施設で使っているミラブルプラスが良かったので自宅で購入することに

水圧が気持ちいい

シャワーヘッドに求めるのはやはり水圧ですが、ミラブルシャワープラスのストレートの水圧は、かなり強く、使用してみるとなかなかの水圧で気持ちいいです。

洗顔フォームを使わなくても大丈夫なのでエコで節約になる

ミストの方は、とても細かく顔に当てるだけで綺麗に洗えてるような気になれます。洗顔フォームを使わなくても大丈夫と思えてしまいます。

長時間肌に当てていると少しピリピリしたような感じがするので、あまり同じ場所にずっと当てていると痛くなるかもしれません。

節水効果があるのでおトク

ミラブルシャワープラスは、従来のシャワーヘッドと比べて節水効果もあるとの事で、ストレートで幅が狭くなるので確かに無駄が少ないと思いました。

広い範囲にシャワーをかけたい人は、ストレートとミストの間ぐらいにすると水圧は少し弱まりますが、少し範囲が広がります。

軽量で腕が疲れない

シャワーヘッドも軽量で持ちやすいので長時間持っていても疲れません

しかしプラスチック制?である事と、少しシャワーヘッド本体が長くて大きいのでもしもうまく引っ掛けれず落下してしまうと壊れてしまいそうなところが少し不安です。

ミラブルプラスシャワーを使ったことのメリット

メリットはやはり水圧の高さと、節水効果です。

節水効果があって、水圧が強くなっているので文句の付け所がないです。

水圧の弱いシャワーヘッドは本当に残念なので。

あとは、油性マジックでもお湯をかけるだけで落としてしまう洗浄力も魅力的です。

お湯をかけるだけでキレイになるので、石鹸やボディーソープも少量で大丈夫なので、こっちも節約できてしまいます

やはりいいものはお値段が少し高いですが、それなりにいろいろとメリットがあるものだと思います。

\今だけ5000円分のギフト券がもらえる/




ミラブルプラス

ミラブルプラスシャワーを使ったことのデメリット

デメリットはやはり大きさと、丈夫さが心配なところです。

いろいろな機能がついていて、シャワーヘッドが大きくなってしまうのは仕方がないと思いますが、もう少しコンパクトで小さければよかったかなと思います。

素材も軽く持ちやすいのですが、逆にもう少し重みがあった方が引っ掛ける時に安定するような気がします。

扱いやすさは○ですが、軽すぎてうまく引っかからずに落下という可能性が考えられるので。

どんなものでも最初のうちは大事に扱うものですが、慣れてくると雑になりがちなので、そこが心配です。

大きさに関しては使ってみなければわからないと思うので、まずは使ってみることをおすすめします。

正規販売店なら、30日間使ってみて返品できるのでお試しで使ってみるのがおすすめです。もちろん代金は全額返金OKです。

\今だけ5000円分のギフト券がもらえる/



ミラブルプラス

ミラブルプラスを使ってみたメリット、デメリットのまとめ

自宅で使う場合落として壊してしまうのが心配なんですが、正規販売店なら5年保証がついているので安心です。

楽天やamazonなど正規販売店でないところから購入した場合は保証が短かったり返品も理由次第で受け付けてもらえなかったりするようなのでやはり正規店で購入することをおすすめします。