健康

輝きの青汁プラセンタ入りの口コミは?青汁が苦手な人にもおすすめ!

aojiru1

今回は野菜不足を解消できるスティックタイプの粉末青汁「輝きの青汁プラセンタ入り」のご紹介です。

野菜不足気になりませんか?毎日の食事で野菜を摂っていても一日に必要な野菜の量は充分には取れませんよね。

そこで手軽に補給できるのが栄養成分豊富な「輝きの青汁プラセンタ入り」です。

持ち運びに便利なスティックタイプなのでオフィスやお出かけ先で手軽に簡単に飲むことができます。

それではさっそく「輝きの青汁プラセンタ入り」のご紹介をしていきますね。

 

 

輝きの青汁プラセンタ入りの栄養成分は?

4種類の大地のめぐみ(大麦若葉、ケール、抹茶、ゴーヤ)と5種類の美容、健康成分(プラセンタエキス、乳酸球菌、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、21種類のアミノ酸)を贅沢にギュッと詰め込んで配合しています。

栄養成分表(100gあたり)

エネルギー 388キロカロリー
たんぱく質 5.3g
脂質 1.8g
糖質 65.5g
炭水化物 87.6g
ナトリウム 12.3g

 

 

輝きの青汁プラセンタ入りの効果は?

☑青汁は食物繊維が豊富な緑黄色野菜が原料であるため血糖値の上昇を抑える効果があることが分かっています。特にケールの青汁は血圧を下げる効果があるといわれています。

☑この他にも、青汁には「デトックス効果」「便秘改善効果」「口臭、体臭の抑制」「貧血改善効果」「骨粗しょう症予防効果」「血中中性脂肪の量を減らす」など、多数の効果があると言われています。

輝きの青汁プラセンタ入りはダイエットに効くの?

輝きの青汁のダイエット効果にはポイントがあります。
•ひとつは食前に飲むことで胃に満腹感を与え、食べすぎを防ぐということです。
•ひとつは青汁に含まれる食物繊維が血糖値の急上昇を抑える働きをすることです。

血糖値が上昇するとそれを下げるためにインシュリンというホルモンが分泌されます。インシュリンは脂肪の合成を促したり分解を抑制する働きがあるのです。食前に青汁を飲むことでインシュリンの分泌量が減り脂肪ができるのを防ぐというわけです。
もちろんどんなに食べても青汁を飲めば痩せるのではなく食べ過ぎては効果はありません。

飲むときの注意点
「野菜なのだからどれだけ飲んでも大丈夫」「たくさん飲むほど健康に良い」というのは危険です。過剰摂取は避けましょう
青汁にニンジンジュースを混ぜるのはやめてください。ニンジンに含まれる酵素が青汁のビタミンCを壊してしまうからです。ニンジンジュースを混ぜるときは酵素を抑える酢やレモンを入れて飲めばいいです

 

3454件の口コミで総合評価は4.53と高評価でした。
薄いんじゃない?という声やさらっとしているという声がありましたが、飲みやすくていいという声が多かったです。

口コミはこちら【楽天】

輝きの青汁プラセンタ入りの成分や効果についてのまとめ

いかがでしたか?

継続して続けるには飲みやすくコスパもいいことが大事ですよね。この輝きの青汁は粉末状で色々アレンジができるので続けられると思います。良かったらお試しください。

puroteinn1
プロテインおすすめは?飲みやすい美味しいと人気の6選口コミも紹介一日に必要なたんぱく質を食事だけで摂るのは意外とたいへんなものです。タンパク質の量を優先して食事メニューを決めるとカロリーオーバーになってしまうことになります。 そこで活用したいのがプロテインなのです。脂質やカロリーを抑えつつ食事だけでは摂取できないタンパク質をプロテインで補う事ができるのです。 それでは飲みやすい、美味しいと評判のプロテイン6商品を順にご紹介していきます。...

ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪

買い物・ショッピングランキング