食品

もつ鍋お取り寄せでおすすめは?美味しいと人気の5選・口コミは?

hakatamotunabe6

もつ鍋お取り寄せでおすすめは?美味しいと人気の5選・口コミは?

 

お鍋の美味しい季節になりました。お鍋といえばもつ鍋ですよね。

今回はもつ鍋で美味しいと人気があり口コミでも評判のお店のもつ鍋が、通販でお取り寄せできるということでご紹介します。

博多本場のもつ鍋のお取り寄せに参考になれば幸いです。

もつ鍋お取り寄せで選りすぐりの5商品をご紹介します。

博多本場の松葉(しょうよう)の、もつが選べるもつ鍋セット

 

お店で出しているものと全く同じものを自宅へ届けてくれるから、お店と同じ味がおうちで堪能できます。

博多本場の松葉(しょうよう)さんの看板商品である「国産牛小腸」は、まるで白子のようだと絶賛される濃厚な甘みとプリプリの食感が特徴です。

~小腸とは~
別名、トロテッチャン・コテツ・ホソ・ヒモ・ソッチャン、韓国語ではコプチャンと呼ばれる一番人気の部位です。松葉さんでは白もつと呼ばれています。

~食感と味~
脂身が多くコラーゲンが豊富でプルプルの食感。白子のようだとも言われています。

博多本場松葉は多数のテレビ、雑誌で紹介され芸能人の皆さんにも絶賛されています。商品お届け後にレビューを書くとおしゃれな箸置きもらえます。

博多本場松葉の口コミを見てみましょう

大き目の白もつで全く臭みがなくかみしめるたびに濃厚な甘みと旨味が口中に広がります。幸せな気分になります。本当に美味しかったです。
主人が見つけてくれて購入しました(馬刺しとセンマイも一緒に)市販のものと比べて全く臭みがなくプルプルで美味しかったです。柚子の風味もとても良かったです。またぜひ購入したいです。
以前お店でもつ鍋をいただいてから大ファンです。松葉さんのもつは臭みがなくとても美味しいです。

博多若杉牛もつ鍋セット

 

博多若杉は楽天グルメ大賞、楽天鍋ランキング、楽天総合ランキングなど数々の賞を受賞しています。

本場の博多もつ鍋が自宅で食べることができます。お野菜を準備するだけで簡単にお鍋が楽しめます。

博多若杉のこだわり

その1 博多若杉では専門点でしか手に入りにくいミックスホルモンを店独自の割合で配合し、店舗の味を守っています。

その2 特製もつ鍋スープは、しょうゆ味、こってり味噌味、塩とんこつ味、明太あごだし醤油味、チゲ味、と選べます。

<セット内容>
•国産牛もつ 300g
•自家製濃縮もつ鍋スープ250g
•ちゃんぽん麵150g×2玉
•薬味 (ゴマ・柚子胡椒・鷹のつめ
•イラスト付きレシピ

まとめ買いが断然おトクです。2セット購入でおまけが2点。3セット購入でおまけ3点。5セット購入でおまけ5点がついてきます。

口コミを見てみましょう。口コミはは8281件 総合評価は4.45と高評価です。

醤油味にしました。説明書を見ながら作りましたがもつを先に入れたので歯ごたえが固くゴムのようになってしまいました。もつはサッと火を通すだけでいいとわかりました。メインのもつだけに残念でした。締めのちゃんぽんはとても美味しかったです。
もうめちゃくちゃうまい!塩とんこつ味にしました。キャベツ、豆もやし、ニラを入れて食べました。一人分でちょうどよいくらいで、2~3人では足りないかも。
牛もつは近所で手に入らないのでありがたいです。肉厚でプリプリの食感があり大変美味しくいただきました。おだしもとても美味しくて締めのちゃんぽん麵とおじやで最後の一滴まで大満足でした。
味は良かったのですが、もつの量があまりに少なく物足りなかったですね。

黄金屋特製もつ鍋セット

 

黄金屋特製もつ鍋は天然高級昆布を使った特製スープと他では味わえない厳選された国産牛小腸を使った本場博多もつ鍋です。

黄金屋特製もつ鍋のスープは醤油風味、みそ風味、うま辛唐辛子、塩レモン、鶏白湯スープ、海鮮スンドウブの6種類から選べます。

<セット内容>
国産牛もつ(牛小腸のみ)   300g
特製もつ鍋スープ(濃縮    100g
特製ちゃんぽん麵       160g×2玉
薬味(醤油風味・鶏白湯)   柚子胡椒 白胡麻 一味唐辛子
(みそ風味 )      白胡麻 一味唐辛子
うま辛唐辛子)        カエンペッパー

口コミを見てみましょう 口コミは5099件総合評価は4.29と高評価です。

前々回が醤油味、前回がレモンで今回はみそ味にしてみました。キャベツ、もやし、ニラなど野菜を多めにしていただきたいです。牛もつはプリップリで美味しいです。締めのちゃんぽんも美味しいです。
もつ鍋食べるのは初めてでうまくできるかなと不安でしたが、野菜以外はセットになっているので楽でした。作り方はレシピ付きですので見ながらできます。醤油味のスープにしましたがあっさりしていてでも旨みがありすごく美味しかったです。またリピします。
ランキングで見つけて鶏白湯スープを購入しました。博多もつ鍋を食べるのが初めてだったのでどんな味かワクワクしてました。作り方はレシピが入っていたので、野菜を切って入れるだけなので時短で簡単に作れました。締めのちゃんぽんもスープの味がしみてて美味しかったです。

 

やまや博多もつ鍋あごだし醤油味

 

「博多もつ鍋やまや」のもつ鍋は博多っ子も旨いと認める3つの理由があります。

①国産もつ鍋であること  国産牛小腸を100%使用 プルンとした食感 噛むほどに甘くクリーミーな味
②こだわりの特製スープ  行列ができる専門店の味「こく味噌味」は上品な甘さの西京味噌と鰹出しをベースに白味噌仕立てに仕上げました。
③コシがあるちゃんぽん麵      コシがあってモチモチ食感 汁を吸っても伸びにくい麺で締めまで美味しくいただけます。

<セット内容>

牛もつ400g スープ200g ちゃんぽん麵150g×2玉 ニンニク 唐辛子

口コミを見てみましょう  口コミ40件 総合評価4.53と高評価です。

めっちゃ美味しいです!やまやのもつ鍋がいちばん好きです。何度も購入してます。
お店で食べたのと同じ味です。やまやさんのあの味が忘れられなくてお取り寄せしました。ふわっと、プリっとしたもつ!そうこの味です!

 

博多もつ鍋【蟻月】白のもつ

「博多もつ鍋【蟻月】白のもつ鍋」は厳選された国産牛もつ100%と秘伝の特製スープで蟻月の看板鍋となっています。

「博多もつ鍋【蟻月】白のもつ鍋」は4種類の味があります。(味噌味、しょうゆ味、辛みそ味、塩・黒コショウ味)

<セット内容>
もつ  300g
スープ 500g
ちゃんぽん麵 150×2玉
おろしニンニク
ごま油
ごま
鷹の爪

*冷凍で届けられます。

蟻月の日とは?
日ごろの感謝を込めて満月の日を蟻月の日とし、ちょっとお得なキャンペーンをしています。  お取り寄せでも蟻月の日を実施しています。

口コミを見てみましょう  口コミ80件 総合評価4.13と高評価です。

お店で何度か食べています。通販でもお店と同じクオリティを味わえます。私のベストは蟻月です。
味付けももちろんですがもつ鍋はもつが美味しくなければ話になりません。蟻月さんのもつ鍋はもつがちゃんと美味しい!脂のあまみ・旨みがじゅわっと溢れます。
美味しすぎて何回も買ってます。以前みたいにお野菜もセットになっていたらいいのにと思います。
もつも美味しいけどスープが絶妙!美味しくいただきました。おすすめです。

もつ鍋お取り寄せでおすすめのまとめ

いかがでしたか?
今回は本場博多もつなべのおとりよせをご紹介しました。どれを見てもお店の個性を生かした素晴らしいお鍋ばかりでした。

この時期お家で美味しいお鍋が食べたいと思っている方、ぜひこの機会にお好みのもつ鍋を選んでみてくださいね。

ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪

グルメ(お取り寄せ)ランキング
黄金屋もつ鍋が美味しいと人気の理由!希少な4種の国産牛ホルモン使用これからの季節恋しくなるのがお鍋ですね。 家にいながら絶品グルメが楽しめるお取り寄せで、美味しいと評判の黄金屋特製もつ鍋をご紹介します。 そんな人気の黄金屋特製もつ鍋の人気の理由とはいったいどこにあるのでしょうか? それはコラーゲンたっぷり、ぷりぷりの国産もつと6種類の秘伝スープにあります。 こちらの黄金屋特製もつ鍋は一日で16478人、なんと5.2秒に1食販売されているんのそです。またレビュー件数5008件 評価も4.29★★★★と人気の商品です。 それでは黄金屋特製もつ鍋をお取り寄せで試した方の口コミを見ていきましょう~ ...
motunabe5
もつ鍋お取り寄せで人気は?3セット買うと1個タダ!2個で送料無料これからの季節に楽しみたいのがもつ鍋ですね。 食い倒れの町大阪から、もつ鍋お取り寄せで楽天ランキング1位の”マイニチトッカ”から年に一度の大型企画が今年も決定されました。 5年で50万食完売したマイニチトッカが、6周年記念として3セット目購入で1セットがタダという企画を出しました。美味しいもつ鍋が半額で買えたらうれしいですよね。 今年のもつ鍋は秘伝のスープを完全リニューアルしてつくられています。どんなスープか楽しみです。 ではお買い得で美味しくてボリューム満点のマイニチトッカのもつ鍋のご紹介をしましょう!...