家電

バルミューダザトースター口コミは?パンが最高においしく焼けると評判

to-suta-1

今回はパンが最高においしく焼けると評判のバルミューダザトースターのご紹介をします。

バルミューダザトースターはこんな方におすすめしたいトースターです。

バルミューダのトースターを買おうか迷っている人
美味しいパンがたべたい人
食パン以外のパンもよく食べる人
普通のトースターでは満足できない人
おしゃれな家電が好きな人

2020年9月にリニューアルしたバルミューダザトースターですがいつものパンをもっとおいしく食べるために開発されたということです。バルミューダザトースターの人気の秘密と口コミも調査しましたのでぜひ参考バルミューダザトースターにしてください。

高額商品にもかかわらず根強いファンを持つロングセラー商品であるバルミューダザトースターの人気の秘密はなんでしょうか?

バルミューダザトースターがおいしいと人気の秘密

それはバルミューダ独自の「スチーム」と「温度調節」の工夫にあります。

バルミューダザトースターはトーストを焼くときに上部の注ぎ口に5CCの水を注ぎます。その水がスチームとなって庫内を覆いパンの中にある水分や油分を閉じ込め焼き上がりまで温度を調節しながら焼いていくのです。

その工程が「サクッ、フワッ、モチッ」というおいしい食感を生み出すのです。

to-suta-2

バルミューダザトースターでおいしいパンを焼くための4つの専用モード

チーズトーストモード
究極のチーズトーストを作るモード。トーストはカリッとチーズはとろりと焼き上げてくれます。

トーストモード
外はサクッと中はふっくらとしたトーストが味わえます。トーストのほかにベーグルやマフィンも同様に焼けます。

フランスパンモード
バゲットの特徴である表面が硬いパンやバターロール、コッペパンを温めるためのモードです。バゲットはスライスせずにそのまま焼いてください。切れ目を入れたら手で開けてしまうほど外はぱりぱり中はもっちりと焼きあがります。

クロワッサンモード
バターや砂糖を多めに使ったパンに向いています。表面を焦がすことなく中身をしっかり温め歯ざわりよく焼き上げます。メロンパンを焼いてみるとしっとりした川もサクサクになります。

to-suta-3

バルミューダザトースターでスチームを使わないクラシックモード

スチーム機能なしでシンプルに焼き付けられるお料理が作れます。グラタン、クッキー、焼き魚、肉料理、冷凍食品、お餅などのトースター料理が作れます。

 

バルミューダザトースター商品詳細

カラー ブラック、ベージュ、ホワイト
商品名 バルミューダ ザ・トースター K05A
サイズ  幅 35.7㎝ 奥行 32.1㎝ 高さ 20.9㎝ コード 1m
重さ  約4.4㎏
保証期間 お買い上げから1年間

バルミューダザトースターの保証

30日間全額返金キャンペーン保証がついています。満足できなければ購入より30日以内に申し込めば全額返金できます。

楽天あんしん延長保証5年を付けることができます(保証加入料が必要です)

バルミューダザトースターについてのまとめ

いつものパンが「最高においしい」「耳までおいしい」と口コミでも評判のバルミューダザトースターはいかがでしたか?

毎日おいしいパンが食べられる幸せをあじわってみませんか?

to-suta-1
アラジントースター4枚焼きと2枚焼きどっちがいい?口コミをチェック今回は0.2秒で発熱し、高温で素早く焼き上げてモチモチサクサクのトーストができるアラジントースターのご紹介をします。 アラジントー...
ブログランキングに登録しています。応援していただけると嬉しいです♪


買い物・ショッピングランキング